皆様おつかれさまです、今年も慰労会の時期が近づいてまいりました。

慰労会の日を迎えますと、ガタックもついに100回を突破する事となります!

これもご参加頂いている皆様のおかげです!


さて、今年もささやかながら慰労会及びガタック100回記念祝賀会を企画しました。

場所も毎年恒例となりました、いつもの場所です(笑)

年に1度の慰労会!皆様のご参加お待ちしております。


日時:2018年9月16日(日)18:00~20:00

会場:居酒屋 ENCOUNTER!!
募集:先着16名
予算:4000円
コース:沖縄オールスターコース☆人気の9品2時間飲み放付 4000円

参加表明〆切り 9月9日(日)23:59まで

毎年書かせていただきますが、
なるべく皆様がこのページを確認しているか見たいので、
ガタックメンバー全員がこちらに書き込み頂けると助かります。

下記の内容をコピペして、コメントを残すようにお願いします。


名前:本名でなくても可
参加有無:( 参加 / 参加予定 / 遅刻参加 / 不参加 )
飲み物:( 酒 / 当日まで未定 / ソフトドリンク )
一言: なんでも書いてよいのよ。

よろしくお願いします。